HOME > スタッフブログ

2013年8月15日 (木)

残暑中お見舞い申し上げます…本日より通常営業致します!

C789_chikurintohizashi500


立秋からはや1週間もたっているのに、まだまだ暑い日が続いておりますね…

お盆休み期間中はいかがお過ごしだったでしょうか?

帰省される方

お盆行事に参加される方

お子様の夏休みの宿題をお手伝いされた方・・・



さまざまにお過ごしだったかと思います♪

お盆を過ぎると20年前くらいまでは暑さが和らいでおりましたが、

近年はとんでもない暑さが9月上旬まで続いておりますね。。。。

暑さ対策を忘れずに

体調不良にならぬよう、お気をつけくださいませー!

Wp_goods3

Wp_goods2_2

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588749/57951587

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑中お見舞い申し上げます…本日より通常営業致します!:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入 顔文字の挿入