HOME > スタッフブログ

2013年9月27日 (金)

すっかり秋ですね!秋の味覚を引き立てる♪名水お届け致します

flag先日から急に朝晩の気温が下がり、ぐっと過ごしやすくなりましたね!

日中はポカポカ!寝具がタオルケットから毛布になった方も多いのでは
ないでしょうか♪
秋は読書もはかどりますね♪店頭で文庫をざっと眺めたりするとついつい
新刊が気になってしまいます。
flagそして!(*゚▽゚)ノわすれてはいけないのが、味覚の秋!!
あったかいスープ・あったかい紅茶・・・
おいしい水でいかがでしょうか?
2289c7d4c4fb38111e5a06387973d16d_s
ご飯を炊くのにもおすすめ!
この時期は栗ごはんなんかもいいですね♪
C47c2ebe829ac6453a8cbb6cad0e2bf8_s
栗ごはんに煮物・・・マロングラッセやムースもいいですよね・・・
2289c
(◎´∀`)ノmaple秋の味覚を引き立てる、おいしい水
ウォーターポイント田園調布では、皆様のお問い合わせお待ちしています♪

Photo

Wp_goods3
Wp_goods2_2

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588749/58274559

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋ですね!秋の味覚を引き立てる♪名水お届け致します:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入 顔文字の挿入