HOME > スタッフブログ

2013年9月 8日 (日)

【国民生活センターより】当選商法にご注意ください!

(◎´∀`)ノ2020東京五輪決定!日本中が動向に注目していますね。


そんな今日このごろ、Σ(゚д゚;)こんなニュースが舞い込みました!
何と、『ウォーターサーバーを当選』と歌いながら不当な契約・請求をするというもの・・・
thunder悪質な当選商法です!『当選』で引きつけ、押し売りと解約金が目当ですね!
Ppw_memotosyapen500
しかも、問い合わせの声が多数寄せられており、年々増加しているとのことです。
(# ゚Д゚)むむむ・・・許せない・・・
水業界が築いたお客様との信頼を、踏みにじるような行為ですね・・・annoy
ウォーターサーバーは、各社期間指定やキャンペーンなどで無料提供をされることがございますが、それは「おいしさと便利を実感してほしい」という気持ちから実現するサービスです。
その商品の特徴を悪用する団体がいるとは・・・すごく悲しい気持ちと同時に怒りがわき上がってきます・・・
このような業者は手を変え、呼び文句も変え、いろんな手を使ってくるようです。

『え?!』と思ったタイミングに関わらず、

即刻お近くの商品取引に関わるご相談窓口をお尋ねくださいませ。
電話で直接のやり取り等の抗議や対処は、疲弊するだけでなく、

クーリングオフを妨げる時間稼ぎをされたりすることもあるようです。

皆様、是非お気をつけくださいませ!
おいしい水を少しでも手軽で便利で安心に!

納得のサービスと商品をご提供しております!
皆様悪質な業者の『おめでとうございます!』の声に

くれぐれもお気をつけくださいませ・・・


Wp_goods3

Wp_goods2_2

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588749/58153058

この記事へのトラックバック一覧です: 【国民生活センターより】当選商法にご注意ください!:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入 顔文字の挿入