HOME > スタッフブログ

2013年10月16日 (水)

あったかい飲み物にこだわりを♪硬水と付き合うおいしい知恵♪

三連休が終わって、お休み疲れがドッときてしまったようです。
しかもその上、大型の台風26号が来ています...
ついこの間大きいのが来たばかりなのに!
朝夕の気温の変化が激しい上に大気も不安定で、落ち着きがない一週間になりそうです・・・
flagそんなとき、『仕事の合間のちょっと休憩』や
『みんなで楽しくお話』がよい息抜きになりますね。

A1180_010803

眠気さましにもよし!
ちょっと落ち着かない小腹を暖めるもよし!
ただ「コーヒーにいれる砂糖とミルクの量が気になる!(でも美味しい!)」
って言う方も多いのではないでしょうか。
そんなときはプレミアム硬水がおすすめです♪
flagコーヒーの苦みと香りを引き立て、豊かな甘みを感じることができます♪
ミルクや砂糖を入れるよりもずっとカロリーダウン!
flagミネラルも摂取できて一石二鳥!
Deb3ab0175580a5ff97262210316c2d3_s
flag当店のプレミアム硬水であったかドリンクをお楽しみくださいませ♪
※コーヒーの飲み過ぎにご注意くださいませ※

Wp_goods3_3

Wp_goods2_2_2

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588749/58390048

この記事へのトラックバック一覧です: あったかい飲み物にこだわりを♪硬水と付き合うおいしい知恵♪:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入 顔文字の挿入