HOME > スタッフブログ

2013年10月 9日 (水)

からだの中から暖めよう♪ホットフードでほっかほか♪

皆様「秋」堪能していらっしゃいますか?

しかし最近、1日の気温変化が激しくて、

せっかくの秋も肌寒さを感じやすくなりました。

朝イチの気温とお昼の気温が違いすぎて、結構着るものに悩む

今日この頃です・・・
やっぱりからだの中から暖めるのが一番ですね!
B6aad2476b14e7f498f0464f64c4b3d3_s
野菜スープは朝ご飯の時にぴったり!

朝イチはなかなかのどを通らなかったり、何品も準備するのは大変・・・

でもしっかり食べたい!と言う方に最適ですね♪

そんなスープを作るなら!当店の宅配水♪

どちらもそれぞれイイとこづくしです♪

皆様是非お試しくださいませ♪

2289c7d4c4fb38111e5a06387973d16d_s1

Wp_goods3_3

Wp_goods2_2_2

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588749/58349670

この記事へのトラックバック一覧です: からだの中から暖めよう♪ホットフードでほっかほか♪:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入 顔文字の挿入