HOME > スタッフブログ

2013年11月21日 (木)

乾燥にご注意ください!からだの中と外に潤いを♪

すっかり寒くなりましたね!
最近、暖房を入れたり、あったかいセーターを着てみたりと、
寒さ対策をしていたんですが、アウターを脱いだときに
バチバチ!!!
と静電気が!!w(゚o゚)w
3c223a27556a0b24c84892b4948ea4a7_s
やっぱり乾燥しやすい時期、服の静電気だけでなく、指先にも潤いが不足しがち・・・
からだの中も、水分摂取が減りやすくて、なんだか循環が停滞しがち・・・
部屋の観葉植物も、土が固くなったり、葉っぱがなんかシオシオしてしまったり。
毎日のちょっとした変化が蓄積すると、ちょっとした不調がどんどん溜まっていっちゃいます。
溜めないからだ、
溜めない不調!
6839b75aaa8c0d018ede1ba88ba4f2f0_s
こまめに水分を空間にも、からだも、丁寧に摂取していきたいですね♪
きたる冬を元気に!エンジョイしましょうね♪
87e1efff4c784ac53f86781f0a7481c2_s

Wp_goods3_3

Wp_goods2_2_2

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588749/58618521

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥にご注意ください!からだの中と外に潤いを♪:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入 顔文字の挿入