HOME > スタッフブログ

2013年11月 6日 (水)

今年もあとわずか、冷えに負けない体づくり♪

近頃は秋も深まり、冷えを感じやすくなりましたね。
4dfab947d4fdec4897c95a7879173551_s
今日は東京は晴れ、うっすら秋の雲が浮かぶ空ですが、床からくる冷えを
感じます。靴下も厚め、タイツも厚めが心地よく、膝掛けやストールが大活躍しています!
flag冷えは循環機能の低下を引き起こしたり、腰痛の原因、関節の痛みの原因にもなりますよね。
そうなる前に!体をポカポカにして置く必要がありますね♪
Cc0abffb671f94031a95ecf3f1d4a5ae_s
お風呂にしっかり入ったり、マッサージしたり。
筆者はリンパマッサージにこっていますよ♪
Ce7a88dc544228eddd01bbb0febbd11d_s
▲答えは純水!詳しくは多摩川駅から10分の店頭で・・・
flag適度な運動も大切ですね!ヨガはもはや定番、付録と一緒になった健康グッズの雑誌がたくさんありますが、昔ながらのリンパマッサージが一番だと思います。
flagむくみ改善に一番効果ありますからね♪
あとはもちろん、あったかい飲み物!
B6aad2476b14e7f498f0464f64c4b3d3_s
食前にスープを飲むだけで満腹感がグッとアップするので、食べ過ぎ防止にもなりますね♪
Deb3ab0175580a5ff97262210316c2d3_s
人肌より少し熱めのお湯を胃に入れる事で、体の中心に働きかけます♪
運動前にほんの少し飲むのもいいですね♪
おいしい水なら→宅配水!
2013年もあと僅か!
元気で楽しい毎日を過ごしましょうね♪

Wp_goods3_3

Wp_goods2_2_2

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588749/58524257

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとわずか、冷えに負けない体づくり♪:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入 顔文字の挿入