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2018年11月 8日 (木)

ウォーターサーバーで便利に!体に優しい時短ご飯

当店のミネラルウォーターやウォーターサーバーをご利用の
方たちにアンケートやお話を通していくと、いろんなライフス
タイルが見えて来ます。

「朝はカップスープのみ、コーヒーのみが多い」という声や、
時短に対する意識、コストパフォーマンスに対する価値観など
勉強になることが多いです。

「忙しく、かつ朝は少食」という方は、朝の水分習慣に活用して
いる方が多く、ウォーターサーバーの使いこなしも「なるほど!」
と手をポンと打ってしまうようなアイデアを聞かせていただくこ
ともしばしば。

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当店のおすすめ水レシピとしては、やっぱり温かいスープ。
そこにクラッカー等を添えたり、オリーブオイルをたらしたり
彩りはもちろん、レパートリーも増えて、朝の元気チャージに
ぴったりですね!

水の美味しさを活かし、時短でしっかり栄養補給したい方には
お粥!炊飯器で作り置きしたおかゆは重くもったりしがちなのを
ウォーターサーバーのお湯でささっと喉ごしの良い柔らかさに
仕上がります。

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トッピングや付け合わせにバリエーションを持たせれば、かなり
いろんなアレンジを楽しめます。

消化によく、普通に一杯ご飯を食べるよりカロリーオフで、
少食な方にもおすすめです!

忙しい朝にササッと飲むあさごはんで、おなかをホッコリと
温めて元気にお過ごしくださいね♪

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