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2019年1月25日 (金)

ミネラル豊富な「ちょこちょこおつまみ」

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この時期、サプリや栄養ドリンクにちょこちょこお世話になる時期。
風邪のひき始めや病み上がりは特に手軽にミネラルや栄養を
チャージしたくなります。

おつまみといえば、お酒の時も少し健康面を気にしがちに
なりますよね。
年末年始、特に羽目を外した覚えはないのに、どことなくチラリ
とよぎるのは年始あるあるかもしれません。

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そんなとき、ヘルシーでカンタンな

おつまみに、ナッツや果物を加える事をお勧めします。

ビタミン、鉄分などのバランスがよく、オイリーになりがちな
おつまみの中でも食感に変化をくれるナッツのおつまみ♪
不足しがちな鉄分等の事を考えると、かなり有能なおつまみといえ
ますよ。アーモンドは食物繊維も豊富なので、女性にもおすすめ♪
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ナッツと同様におすすめなのがベリー系は
!私は杏が大好きです。輸入物も安価で美味しいですが、最近は
国産もかなり豊富で魅力的なものが手に入りやすくなりました。
ピザやチーズ、ハム等も良いですが・・・一品追加にナッツとベリー系
で、ヘルシーでオシャレに飲んでみてはいかがでしょうか。

アルコールのあとは、リセッターとしての水分補給もお忘れなく。
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