HOME > スタッフブログ

2019年7月 4日 (木)

いつの時代も変わらない健康習慣とは

Tc0i9a3087

健康的な食事って、いつの時代も変わらぬ課題です。

 

食べる事って本当に飽きないぶん、偏りがちになってしまうもの。

本能的に、栄養価の高いものを選ぶようになっているんでしょうね。あと食感、シズル感とか。

直感的に自分に正直になるほど、偏りの溝が生まれてしまうもの。そこは知識と経験でカバーしていきたいものですね。

 

すっかりメジャーになった糖質制限ほか健康法や健康食は時代とともにどんどん変わっていくもので、一体どんな食事がベストなのかは

時代の流行により多種多様ですよね!

6cda31a810e1465a3f1041376169efa2_s

そういう意味では青汁って息が長い健康食かも?

当店のウォーターサーバー、青汁愛好者様が多いです!利便性もあり、便利で使いやすいからかもしれませんね。

 

便利や安心な品質を追求することも、

バランスの良い食事を前提に、栄養素の強化をしていく事も、全年齢全世代を対象にした鉄板の健康食スタイルなのかもしれませんね。

 

流行の健康食を実践する前に、食事の献立や栄養バランスについての基礎知識、つまり「根っこの部分」がないと、折角の
健康法もあだになるばかりでなく、そもそも長続きできません。

 

 

当店が水に着目しているのは、食事、美容と健康の「根っこの部分」を担っていると着目しているからです。
水分の摂取バランス、排出のバランスが健康な身体の下地です!

A5f98b2c3a3714739d51c004427eef60_s

おいしい食事を考える前に、おいしい食事のお供に水を考えること。食事シーンの追求は、食生活の変化に伴って変化していく事は避けられません。
だからこそ、当店は水の専門店として、これからもおいしい水との付き合い方を追求していきます!

|

コメント

コメントを書く