HOME > スタッフブログ

2019年8月 8日 (木)

人気のドリンクももちろんいいけれど

Tapiocagfvl5166_tp_v

タピオカブームってすごいものですね。行列が、ってより「王道のモノがあんなにオシャレに火がつくなんて」という点で。
横浜中華街などでは定番中の定番でしたし、スイーツ路線としてもどちらかというと渋めの路線だったはずなのに。

実際めっちゃオシャレ、かつすっごく美味しい!
ミルクティも確かに美味しいんですが、私はディッパーダンなどの並ばずお手頃にゲットできる親しみやすい方をよく飲んでいます♪
カルピスベースのものとか、ストレートティーにフルーツフレーバーのものが病みつきになる美味しさ・・・

一過性のブームじゃなく、ずっとずっと続いて欲しい!だって美味しいから・・・

夏場になると涼やかで喉ごしの良いものがやはり良いですよね。水ゼリーが数年前はやりましたが、今年はタピオカ。
ツヤツヤプルプルはいつの時代も大事な要素ですね。

 

230bda199f0435573c2d778bdcafc9e9_s

この美味しさの要素は健康の上でも大事です。
肌のもちもちプルプルツヤツヤな要素は健康的な体内循環があればこそ、ですね。

カフェやファーストフード店でたまに食べるとおいしいものですが、こういったもので「飲み物」のカウントをするのは避け、しっかり
汗をかいて運動、お風呂とたっぷりの睡眠を心がけましょう。

タピオカなどのスイーツを摂取したからといってランチや朝ご飯を抜いて、栄養やミネラルの殆ど期待できないドリンクを摂るのはナンセンスです。しっかり食べて偏らないお食事!

身体の中にムダを溜めない体づくりを心がけましょうね♪

|

コメント

コメントを書く